大人のモテる男の条件~マナーの身についた振る舞いが魅力~

白馬に乗った王子様に告白されたい…

男には理解出来ないこの感覚の意味は分かりますか?

 

今の時代、実際に白馬に乗ってくるなんてことは
絶対にありませんね。。。

 

ではなんで女は今でもそう思っているのか?

 

それは「白馬の王子様」は素敵にエスコートしてくれたり
リードしてくれる男のことを言うからなんですよ。

MP900400476

つまりしっかりとしたマナーの身についた男
ということになります。

 

1歩外に出ればいろいろな場面でマナーが必要ですよね?

 

例えばデートで食事をする時にはテーブルマナーが必要です。

 

テーブルの上にたくさん並べられたナイフやフォークを
外から順番に使っていくなんてことはきちんと知って
おかないと恥をかくことになりますね。

 

「いや、俺は自分なりの方法があるからいいんだよ。」

なんて見栄を張っていては女心はつかめません。。。

 

きちんとした決まりを守ってこそ本当の大人のモテる男
というものなんですよ。

 

レディーファーストが現代の白馬の王子様です

マナーの中で特に気をつけるべきことが1つあります。

 

それはレディーファーストなんですよ。

CB101931

外国では当たり前になっていますが日本ではまだまだ
習慣になってはいませんね。。。

 

例えば高いヒールを履いた女と一緒に歩いているのに
いつも1人で歩いているくらいの早足で歩いてしまっては
女はついていけません。

 

「おまえおせーよ。もっと早く歩けよ。。。」

なんて言っているようではスマートに女をエスコート
出来ませんね。

 

女が歩きやすいペースに合わせて歩いてあげる。
これがモテる男のする行動です。

 

何もレディーファーストを難しく考える必要はありませんよ。

 

いつもよりも少しでいいので女のことを気にかける
だけでいいんですよ。

 

あまりやり過ぎてもかえって女に気を使わせてしまって
ギクシャクしてしまいますからね。。

 

受け身である女は自分のことを開花させてくれる男を
常に求めています。

 

そこであなたは女にとっての「白馬の王子様」を
演じてあげて下さい。

 

女はもの凄くよろこんで益々あなたのことが気になったり
好きになったりしてもらえますよ。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す