モテる男のやさしさ~モテる男の優しさは女心が一瞬で開きます~

女はやさしい男が好きと言われますが
これって本当なのでしょうか?

 

「俺は女にやさしくしているのにモテないんだよな…」

あなたはそんな悩みを抱えてはいませんか。

 

女にモテたいからって自分の好みの女ばっかり優しく
していては女はすぐに見破ります。

 

そんな表面的なやさしさには女はひかれないのです。

 

ではどんなやさしさがいいのでしょうか。

 

それは誰に対しても優しいかどうかなんですよ。

MP900427741

例えば電車内であなたが座っている時に近くに杖を
持って危なっかしく立っている老人がいます。

 

そんな時に「席どうぞ。」とやさしく声をかけられる
かどうかなんですよ。

 

老人に席を譲ったからといってあなたが得をするという
ことはありませんよね。

 

ですから女からしたら

「この男は本当のやさしさを持っているわ…」

そう感じてもらえて女心に響く訳なんですよ。

 

女が求める優しさは誰に対してもやさしいかどうか

あなたが好意を持っている女やタイプの若い女にやさしく
したりするのは男はみんなやっていますよね。

 

ですからそれだけでは女から魅力的な男とは
見られないのです。

 

他の男とは違うというやさしさを見せないと
いけない訳なんですね。

 

そこでどんな人にもやさしく接することが必要なのです。

 

女が

「この人は本当に優しいのかしら…体目的でやさしくして
いるのではないかしら…」

そんな疑いを晴らす究極のやさしさが必要ですね。

 

その為には普段から日常生活で心掛ける
ことが大切ですね。

MP900427738
やさしさを演じていてはいつか必ずボロが出てしまいます。

 

そんなことがないように本物のやさしさを手にいれる
トレーニングをしましょう。

 

知り合いに会ったら挨拶をするとか、困っている人が
いたら声をかけて手伝ってあげるとか…

 

日常生活ではあなたの優しさを発揮するたくさんの
場面がありますね。

 

ぜひあなたらしい本物のやさしさを身につけてあなたの好きな
女を本当の意味で惚れさせてあげて下さいね。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す