レディーファーストを当たり前のように意識するのがマナーです

レディーファーストを普段の生活で
意識していますか?

 

レディーファーストとはもともと外国から来た言葉で
女性を大切に扱う行為を言うのです。

 

「そんなの分かってるよ…でも具体的にどんなことを
いうのかなぁ…」

そう突っ込まれそうですね。。

 

よく言われているのが車道側を男が歩くとか
重い荷物を持つとかが有名ですよね。

MP900410169

私もカフェなどで女とお茶をした時は女のコップや
皿などは自然と下げるくせがついていますね。

 

もう女が気がつく前に持って行くので

「あぁ、持って行ってくれたんだ…ありがとう。」

そうお礼を言われることが多いです。

 

これがまた超嬉しいんですよね。

 

女からお礼を言われるって本当に嬉しいものですよ。
まして好きな女なら飛び跳ねるくらいの嬉しさですね。

 

レディーファーストと考え過ぎて不自然だと
女は逆に気を使います。

 

ですからさりげなく素早くやってあげるのが
ポイントですね。

 

これは普段から心掛けていれば自然と出来るように
なりますから意識してみて下さい。

女が1番嬉しいレディーファーストとは?

では1番女がされて嬉しいレディーファーストって
何だか分かりますか?

 

それはドアを開けて待っていてくれることなんですよ。

colorado-a300-sony-220220-m

カフェなどの入口のドアって自動じゃない場合が
多いですよね。

 

しかももの凄く重たい場合が多いです。
でもなんであんなに重たいんですかね…

 

そんな時にさりげなく先に開けてあげる…
この些細なことが1番女の心に響くんですよ。

 

ドアを開けて自分だけ先に入って閉めてしまっては
いけませんよ。

 

閉じられたドアと一緒に女の心まで閉じて
しまいますから注意して下さいね。

 

まずは身近な友達の女でもいいんですよ。

 

友達だからと言ってレディーファーストをしない
なんていけませんよ。

 

普段から女と接している時は常にレディーファースト
をしてあげましょう。

 

その習慣が好きな女へ自然と出来るようになるくらい
体に染み付くのです。

 

今日から女と接する時はレディーファーストを
意識して生活しましょうね。

 

モテる男への1歩ですよ。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す