母性本能をくすぐる男の特徴とは?~赤ちゃんの仕草に学ぶ~

私って母性本能をくすぐる男に弱いのよね…

あなたの周りにそんな女っていませんか?

 

でも母性本能をくすぐる男ってどんな男だよ。
…とツッコミたくなりますよね。

 

では母性本能をくすぐる男ってどんな男なのか?

 

それは普段は完璧に仕事をこなすけど
プライベートでは時々間の抜けたことをする
男のことなんですよ。

MP900399956

ですから何の努力もしないでだらしない男は
女の母性本能をくすぐることは出来ませんよ。

 

普段の仕事とプライベートで見せるギャップがあるからこそ
生きてくるのです。

 

そう考えると完璧主義で弱みを見せない男に
女が母性本能を感じることはありませんね。

母性本能はそう簡単に狙えるものではない

そもそも母性本能とはどんなものなのでしょうか?

 

それは子供が出来て育てる過程で

「この子は私が守らなくてはいけない…」

そう感じることを言うのですよ。

 

ですからシングルファザーつまり母親がいない
父親でも母性本能は生まれることになります。

Man Holding Up an Infant

女だけ特有の感情ではないのですね。

 

では恋愛ではどの様に発揮されるのでしょうか?

 

さいほど書いた様に普段はしっかりしているのに
ある部分だけだらしなかったりすると女は

「私がいないとあなたはダメなのね…ほっとけないわ…」

そう思って母性本能が発揮されます。

 

ですから狙って出来るものでもないのですよ。

 

母性本能をくすぐろうとわざとだらしない所を見せたら

「あなたってそんなにダメな男だったのね。。。別れましょう。」

とか言われたら超悲劇じゃないですか。

 

あ~、それならやらなければ良かったよ…
そう後悔しても遅いですよね。

 

そんな悲劇にならない為にも普段の仕事だったり
プライベートを充実させて自然と出てしまう
だらしない一面を女に見せる方が安全だと思いませんか。

 

 

さあ、今からすぐに女が惚れる大人の男へと
変身する為に行動しましょう。

 

今より少し仕事をガンバってみる。
そんな小さなことでいいのですよ。

 

その小さな頑張りが女があなたに母性本能を感じる
きっかけになりますよ。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す