口下手を解消する女との会話の特徴とは?~口下手でもモテる理由~

俺は口下手だから女と会話なんて出来ないよ…

あなたはそんな悩みを抱えていませんか?

 

確かに女との会話が上手な人の方が人気が出るし
好かれる確率が高くなるのは確かです。

 

でも無理して会話上手を演じても女はすぐに
分かるものなのですよ。

 

そんな辛い行動は辞めましょうね。

 

ではどうすればいいのでしょうか?

 

それは聞き役に回ればいいのです。

MP900202141(1)

女は話が大好きな生き物なんですよ。

 

いつでもどこでもとにかく人に話を聞いてもらいたいと
考えています。

 

会話上手な男の話をずっと聞いている女は

「私の話を心から聞いてくれる心の優しい男はいないのかしら…」

内心そう考えています。

 

そこであなたの登場となる訳です。

 

女はキッカケを与えさえすればどんどんいつまでも話続ける
ものなんですよ。

 

私もよく女の話を聞くことが多いのですが
こちらが少し話題を持ちかけるとず~~~っと話をしてくれる
ことが非常に多いです。

 

恐らく私みたいに話を聞いてくれる男が世の中には意外に少ない
からだと感じています。

 

口下手な男というのは性格が良くて優しい傾向にあります。
ですから女も安心して話をしてくれるのですよ。

 

まずはあなたが話題を振りましょう

いくら女がトークが好きだからと言ってあなたにいきなり
心を開いて話してくれる訳ではありませんよ。

 

だってあなたのことをあまり知らないからです。

 

あまり知らない人に会話が好きだからと言って自分の内面まで
打ち明けることはなかなかしません。

 

ではどうすればいいのでしょうか?

 

それはまずはあなたから会話を始めるのです。

MP900408931

会話と言っても簡単なことでいいですよ。

  • 趣味はなんですか。
  • 特技はなんですか。
  • 最近面白いことありましたか。

こんな単純なことでいいんですよ。
そしてまずは自分がそのことについて少し話しましょう。

 

そうすると女が話しやすくなりますよ。

 

どうしても話せない場合は自分の気持ちをオープンにしましょう

「でも…俺は女を前にすると全く会話が出来なくなってしまうんだよ…」

そんなあなたに特効薬があります。

 

それは口下手とか緊張しているとか自分で言って
しまえばいいのです。

MP900402223

「え? そんなこと言ったら嫌われるじゃないか…」

そう感じるかもしれませんがむしろ逆なんですよ。

 

私は以前、女の友人とファミレスでお茶をしていました。
決して私も会話が得意なタイプではないので

「俺実は女性恐怖症なんだよ。。。だからこうやって女の目を
見て話すと緊張してダメなんだよ。。。」

とか言いながら女の目をじっと見ながら話しました。

 

すると

女「え~。ジョークでしょ?? そんなまた嘘言っちゃって…」

と言って笑われました。

 

実際私は話しながら心臓が早くなっていましたが、この話をしてから
不思議なことに気持ちが楽になりどんどん話が出て来ました。

 

ですからあなたも自分の素直な気持ちを女に話してしまいましょう。
そうすると意外と気持ちが楽になって話せることを実感しますよ。

 

口下手でも女の心をつかむことは可能なのです。
ぜひ女を怖がらずに接してみて下さいね。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

2件のコメント

  • はじめまして

    僕も恋愛を上達させるうえで
    聞き上手になる事や

    男性は聞き役に徹するという事は
    必須だと思っています

    いろいろ勉強になりました☆

    • Johnny

      >恋愛ナビゲーター シンジさん

      初めまして。
      コメント大変嬉しいです^^

      >僕も恋愛を上達させるうえで
      >聞き上手になる事や

      >男性は聞き役に徹するという事は
      >必須だと思っています

      そうですね。

      時々自分の話をすることも必要ですが
      聞き役になる時間が多いと女は喜びますよね。

      私の記事が勉強になったなら大変嬉しいですよ^^

コメントを残す