大人のモテる男の本音~美人の女にモテる男は魅力を感じる~

なぜ男は美人に弱いのでしょうか?

 

例えばチンバンジーは人間に似ていますが美を
感じることは出来ません。

 

この世の中で唯一人間だけが「美」を感じること
が出来るのです。

 

人間は宝石が美しいと感じるのに他の動物からしたら
ただの石ころです。

 

ですから私達人間はとても素晴らしい感性を持ち合わせて
いることになりますね。

 

ではなぜ男が美人に弱いのか?

 

それは男は美しいものに反応するからです。

MP900410139

美人の女を見ると目を奪われてしまうのも
美しく盛り上がった女の胸を見て心臓がドキドキするのも
全て美しいものに反応するからなのです。

 

ですから

「俺って変態かも。。。」

そんな風に決して思わないで下さいね。

 

あなたは正常な男の証拠なのですから…

 

また見た目だけの美しさではなく優しい性格だったり
女らしい気配りだったりに触れた時も男は魅力を
感じるものです。

 

決してルックスだけではないことを覚えておいて
下さいね。

女を魅力的に誘うのがモテる男の役割です

世の中に美しいものはたくさんありますが男にとって
絶対的な存在なのが女です。

 

男にとって女以上に美しいものは
ない位といってもいいでしょう。

 

ですから街で美人を見かけたら声をかけたくなるのは
もの凄く自然なことです。

 

そしてぜひ男から声をかけてあげて下さい。

MP900410159

女は基本的に男の誘いを待っている生き物なのです。
そして男は女を積極的に誘う生き物なのです。

 

 

それは遠い昔の時代からの常識となっています。

 

現在では男があまりにも誘わないからしびれを切らして
女から誘うということも起こっていますが…

 

ですから美人を見つけたら積極的に声をかけて
お近づきになって行きましょう。

 

なにもナンパをすれと言っているのではありません。

 

あなたのよく行くカフェの店員でも
コンビニの店員さんでもいいでしょう。

 

あなたが美しいと感じたら

「笑顔がとても素敵ですね。」

そんな小さな会話でいんですよ。

 

その小さな積み重ねが将来あなたの好きな女を
誘う準備となるのです。

 

今から気持ちをオープンにして女を誘う準備を
いつもしておきましょう。

 

素敵な美人はいきなりあなたの前にあらわれるかも
しれませんよ。

 

後悔しない為にもぜひ心と体の準備を
普段から忘れずにして下さいね。

MP900408937

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

2件のコメント

  • 街ナンパというブログを運営しております
    ナンパ無双と申します。

    積み重ねが準備となる。
    いい言葉ですね。
    その通りだと思います。

    私のブログもぜひご覧になってください。

    • Johnny

      >ナンパ無双さん

      初めまして。
      コメント大変嬉しいですよ^^

      >積み重ねが準備となる。
      >いい言葉ですね。
      >その通りだと思います。

      そうですよね。
      積み重ねが準備となり女を落とす
      チャンスをものに出来るのです。

      ぜひ日頃から準備することが大切ですね^^

コメントを残す