女を落とす心理学~カラオケで歌わないで会話をする意味とは?~

女ってどうしてあんなにおしゃべりが大好きなの?
よくもあんなに長くしゃべり続けられるよね…

 

男からしたらそう考えますよね。
これって男女の脳の違いから生まれているのです。

 

男のコミュニケーションの目的は情報交換です。

 

ですからなるべく価値のある話をしようとするので
自然とムダ話が少なくなります。

 

しかし女は「好きか嫌いか。」
これで判断しているのです。

 

男より感受性が豊かな女は感性で生きています。

 

「楽しいかどうか。」「好きか嫌いか。」
これで会話を続けているので長い間女の話は
続くのです。

MB900402323

女の会話に意味はいりません。

私は昔、たまに女子会に参加したことがあります。
男は私1人であとは4、5人全部女です。

 

私がいる時点でもう女子会ではないのですが
急に参加することになったので一応女子会ですね。

 

そしてあるカラオケ店に行きました。

 

しばらくみんな歌を歌った頃に
もう曲を入れないでしゃべり始めました。

 

「あの人って今何してるの?」
「え~そうなんだ…」

 

そんな話をし始めます。

 

私は会話に参加することなくただひたすら
静かに聞いていました。

「…でJohnnyはどう思うの?」

突然私に話をふられました。

 

Johnny「俺は○○だと思うよ。」

女「へ~、そうなんだ…それでさぁ…」

 

また女同士の会話に戻りました。

 

私からしたら「??」な感じですよね。
え? 私への返答はないの??

 

男からしたら消化不良の会話でしょう。
しかし女からしたらそれでいいのです。

MB900443198

男の会話は

疑問形

解決策

で終わります。

 

しかし女の場合は解決がなくていいのです。

 

ただひたすら話題が持ち上がってはそれについて話をして
また全く違う話題が持ち上がっては会話をする…

 

その繰り返しなのであれだけ長く話が出来るのです。

 

男からしたら理解出来ないでし ょうが
これが女がおしゃべりが大好きな理由なのです。

 

ですから女とのデートの時、もし相談された時には
解決策を言ってもダメなのです。

「こうした方がいいよ。」

そんなこと言っても女の耳には入らないどころか
会話が不自然になってしまいます。

 

ぜひ会話に共感、つまりうなずいてあげましょう。

「そうなんだ。大変だったね。。」

こんな程度でいいのです。
必ず女は喜びますよ。

MB900408901

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す