モテる男は女の内面を知っている~女の化粧は男を誘うアイテム~

女ってなぜ化粧をするんだろう…

 

あんなに面倒なのに時間をかけて
毎日やってる意味って何?

 

男なら1度は考えたことがあるでしょう。

 

ではなぜそんなに一生懸命女は化粧をするので
しょうか?

 

それは男に愛されたいからなんです。

MB900430872

もの凄く単純なのですが意外と分かっていない
ものですよね。

 

美しくなって男に愛されたいが為に
一生懸命になって化粧をする。

 

男ならそんな努力を時には
「化粧綺麗だね。」
と言って褒めてあげるべきですね。

 

男に見られているという環境があることで女は化粧を
したり、ファッションに気を使ったり、ダイエットを
するものなのです。

 

そのことをまずきちんと理解してあげましょう。

MB900409352

モテる男のすっぴんが好きな理由

最近男がすっぴんの女性が好きと言われていますよね。
これって本当なのでしょうか。

 

女からしたら素の自分を見せる訳なので
「嫌われはしないだろうか…」
と内心ドキドキなんですよ。

 

でも気を許した男になら見せてもいい…
そんな女心を感じますね。

 

最近私は女に
「これ私が最近買った服ですよ。あ、顔はすっぴん
ですけどね…」
といって気軽に写真を見せてくれました。

 

化粧の上からでも肌が綺麗なのがいつも分かっていたので
すっぴんでも綺麗だよと言ってあげました。

 

恐らく私のことを友達として信頼してくれていたから
見せてくれたのでしょう。

 

このように女がすっぴんを見せるというのは
そう簡単なことではありません。

 

ですから男が必ずしも本当にすっぴんが好きなのではなく
すっぴんを見せてくれた女の気持ちが嬉しいのですよね。

42-15531797

正直すっぴんを見せられてお世辞で
「すっぴんの方が綺麗だよ。」
という男は多くいます。

 

ですからあなたを信頼してすっぴんを見せてくれたら
「うわっ、化粧の方がいいよ。」
と決して言わないで下さい。

 

例え化粧姿の方がいいと感じてもキレイと
言ってあげる男の余裕を見せてあげましょう。

 

褒められると女はどんどん綺麗になっていくものなのです。

 

最初は化粧姿の方がいいと感じてもどんどん綺麗に
なってすっぴんが見違える程キレイになるのが女なのですよ。

 

ですから積極的に褒めてどんどん女をキレイに
してあげましょうね。

MB900430873

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す