モテる男のファッションとは?~服装に清潔感があります~

あなたは日々どんな格好で外に出かけますか?

 

近所のコンビニに行く様な格好で女のいる所へ
出かけてはいませんか?

 

実は女は男の服装を普段から超細かくチェックしている
ものなのですよ。

 

男だって女の服装をいつもチェックしていますよね。

 

  • どんな靴をはいているのか。
  • どんなスカートを着ているのか。
  • どんな上着を着ているのか。

 

つい何気なくもの凄く細かく見てしまうものです。

 

女だって同じなのです。
男だからって服装に気を使わないのはNGですよ。

 

恋愛においてよく「中身が大事だよ。」
そんな言葉を聞きますよね。

 

しかし最初は外見で判断されるのです。

 

いくら性格が良くても外見が全然ダメなら
話しすらしてくれないものなのですよ。

 

ですから最低限、女に受け入れられるファッションを
するように普段から気を遣いましょう。

MB900410188

清潔感があるファッションを女は好みます

ではどんなファッションを女は好きなのでしょうか?

 

それは清潔感のある服装なんですよ。

42-15650470

そしてTPOを考えた服装です。

 

例えば、結婚式にバリバリに破けたジーンズを
はいてくる人はいませんよね。

 

多くはきちんとしたスーツを着て参加します。

 

そういうことなんですよ。

 

ですから女とこれから会う場面で普段部屋で着ている
スエットなんか着てきてはアウトですね。

 

女は一緒にいて恥ずかしいと感じてしまうので
見た瞬間に「私、帰る」と言われてしまうでしょう。

 

いやぁ、そんなの男からしたらダメ男と判断される訳
ですからメチャクチャショックですよね。。

 

そうならない為にも気をつけましょうね。

 

では

  • 顔はイケメンだけど服がボロボロ。
  • 顔は普通だけど服が綺麗でカッコイイ。

どちらが女にモテると考えますか?

 

やはりイケメンなのでしょうか…

 

実は「顔は普通だけど服がカッコイイ」方が
モテるのですよ。

 

ですから必ずしもイケメンがモテるという訳
ではないんですよ。

 

基本は清潔感。
これを意識して普段のファッションを考えてみて下さいね。

MB900399111

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

2件のコメント

  • アバンタドール

    大変参考になりました。

    • Johnny

      >アバンタドール様

      こんにちは!コメントありがとうございます♪

      記事にも書いてありますが第一印象を整えることは
      恋愛活動にとってもの凄く重要です!

      具体的には服装(靴、バックなどを含む)、髪型ですね。
      もの凄くオシャレをしろという訳ではなくて
      自分の体型にあったサイズ、季節を考えた色合いetc・・・

      女性から「この人と一緒に歩いても恥ずかしくないな!」
      と思われることが重要なのです!

      それから恋愛に進んで行きます。
      記事、このコメントを参考にして頂ければ幸いです!

コメントを残す