モテる男の条件は?~不自然で強引な会話や振る舞いを避ける~

あなたは強引に自分を演じてはいないでしょうか。

 

例えば

お金を決してたくさん持っていないのに
超高級レストランでデートをする。

MB900406513

しかも普段はそんな所で食事をしないので
会話や振る舞いが不自然に感じる。

 

女はこれをすぐに見抜きます。

 

どんなに男が
「よし。これで俺は完璧に普段の自分とは
違う自分を演じることが出来ているぞ。」

 

そんな確信を持っていたとしても女からすれば
「この男無理しちゃって…そんなんだったら
安い居酒屋でいいのに…」
こう思われてしまうのがオチです。

 

ですからカッコよく見せたいという気持ちは
もの凄くわかるのですが、自分の身のたけに
あわない振る舞いをするのは辞めましょうね。

 

あなたも辛いですし女も楽しくありません。
モテる男とは決して言えませんね。

 

心地よい会話で女によい環境を提供してあげましょう

またよく女に向かって自分の自慢話ばかりする
男がいます。

 

よくやってしまいがちですよね?

 

「俺の友達なんて○○省の官僚やってるから超偉いんだぜ。」

とか、

「この前○○会社の社長と一緒に飲んだんだぜ。」

 

とかいう話をあなたがします。

 

すると女はどういう考えをするか分かりますか?

 

「人の自慢ばっかりしてて結局あなたは何者なの?
それだったらその凄い人を私は付き合いたいわよ…」

そうなってしまうのです。

 

また、あなたばかりが話をず~っとしていたらどうなるでしょうか?

 

「あなたの話ばっかり聞かされてもううんざりだわ…
少しは私の話も聞いて欲しいんだけど…」

 

そう考えてあなたの自慢話なんて少しも覚えていないでしょう。

 

これでは悲しいですよね。

 

そうならない為にもまずは少し自分の話をして
女から反応が返って来たらきちんと聞く姿勢を持ちましょう。

 

要するに聞き上手になるということなのです。

MB900400224

女は自分の話を男に聞いてもらいたい生き物なのです。
ですから積極的に女の話を聞いてあげて気分をよくさせてあげましょう。

 

しかし女ばかり話していてはコミュニケーションが不自然なので
所々であなたも話をしてあげましょう。

 

そうすることで女は心地よい環境に感じてくるのです。

 

それを提供しているのがあなただと女が理解すれば
「この人と一緒にいると私とても気持ちがいい…」
このように考えるのでもうすでに女を落としたも同然です。

 

モテる男になる為に女と心地よいトークが出来るように
これから話術を身に付けましょう。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す