女を落とす要素~積極的に行動している男に女の母性本能は動く~

「俺も昔はモテモテだったのになぁ…
あの頃に戻りたいよ…」

 

あなたは無意識のうちにこんなことを女の前で
話してはいないですか?

 

ハッキリ言って過去を美化した話を聞かされるのは
女がもっとも嫌うことなのです。

 

それを覚えていただきたいです。

 

また少し年を重ねた女から聞く男の不満は
「昔はセクシーな体型をしてたのに今は…」
これがもっとも多いです。

 

女からしたら人格をバッサリと否定された気分に
感じる発言ですね…

 

ある程度努力をして維持出来たとしても
男も女も年齢的な体の衰えは仕方ないことです。

MB900401567

そんな分かりきっている発言をあなたはして
いないでしょうか。

 

これからモテたいと考えているあなたは
そんな発言は一切するのは辞めましょうね。

 

モテる男に共通することは行動力

ではどうすればそんな発言をしないように出来る
のでしょうか?

 

それは「今からスタート」こんな考えでいつも生活
することが必要なのです。

 

もう過ぎ去った過去は振り返ってはいけません。

 

人間どうしても良かった時のことを美化したくなる
生き物なのです。

 

ですからこれからあなたの人生が始まると考えましょう。

 

そう考えて生活すればいきいきと毎日過ごすことが
出来るようになります。

 

そんな男の姿に女は弱いのです。
女の母性本能が揺さぶられまくってもう大変なことになります。

 

女からしたら本当にあなたのことが魅力的に見えて
たまらなくなります。

 

しびれを切らした女からあなたが逆ナンパされること
だってありえますよ。

 

その位、女にとっては重要なことなのです。

MB900448596

でもどうしても失敗することは避けられませんよね?

 

失敗はしていいんですよ。
人間失敗しないと成長することは出来ません。

 

大事なのはその後どう考えどう行動するかなんですよ。
あなたがどう行動するかを女はもの凄く細かく観察しています。

 

モテる男になる為に「今からスタート」
この考えで日々の生活を積極的に過ごして下さいね。

 

日々の生活の充実感も女からの反応もガラリと
変わりますよ。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す