女が好きな男の気持ちを知りたがる意味~女の気持ちは不安定~

わたしね…彼の気持ちがわからないの。。
私は女の相談を受けていると時々こんな女がいます。

 

彼女には片思いしている男がいるのですがその男が

「○○ちゃんと付き合う男は幸せになれるんだろうね…」

こんなことを言ってくるので私のことが好きってことなの?
そう悩んでいるのですね。

女が悩むのもわかりますよね。

だって好きな男からこんなこと言われたら誰だって
気になりますからね。

 

でもね。

 

女というのは男以上に好きな人の気持ちを
すごく知りたがる生き物なのです。

 

男がこうした、こう言ったということに対して
一体それはどういうつもりなのか。

どういうつもりからそう言ったのかを非常に
知りたがるのです。

その度合いは男からすると過剰過ぎるんじゃないの?
…と思うくらいですよ。

たとえ気にし過ぎじゃないかなというレベルでも
なぜ?という気持ちが頭から離れないのです。

 

女は気持ちがわからないと不安になるのです

Young Woman Thinking --- Image by © Royalty-Free/Corbis ではなぜ女はそんなに好きな人の気持ちを過剰に
気にし過ぎるのでしょうか?

 

それは遊ばれていないか、私のことが本当に好きなのかという不安の裏返しでも
あるのです。

 

でもなぜ女だけこんなに強くあらわれるのでしょうか?

 

それは女が共感の生き物だからなんですよ。

 

気持ちを大切にするのが女の心理なのだから
相手の気持ちがわからないことは男以上に
不安になってしまうのです。

 

では男はそんな女とどう付き合っていけば
いいのでしょうか?

 

それは君の気持ちをもっと知りたいんだという
アピールをすればいいのです。

 

本当に小さなことでもいいのです。

「あれ? 今日のピンクのワンピースかわいいね。
何かあったの?」

こんな感じでいいのです。

男の気持ちが知りたい女達だからこそ逆に男からの
女の気持ちを知りたいアピールが効くのです。

女の気持ちを知りたい男は女のことが気になっている
存在の場合が多いですからね。

そこまでいかなくても嫌いな女の気持ちを知りたくなる
男なんていませんから。

ですから女は男の気持ちが分かるので精神的にも
安心出来るのです。

 

例えば昔、私には好きな女がいました。
当時の私は女に気持ちを伝えるのが超苦手でした。

告白なんて出来ないで大抵は女から言われて
付き合うことが多かったですね。。

それくらい口下手で恥ずかしがり屋で女恐怖症
だったんですよ。

今ではそんなことはないですけどね。

ですから女を日々不安にさせていたのだと今考えると
感じますね。

本当にどうしようもない男でしたよ。。。

 

そんな状態だったので時々デートにいくとしょっちゅう

「Johnnyって私のこと本当に好きなの?ねえ?どうなの?」

そんなことを言われていました。

 

私は

Johnny「そんなの言わなくてもわかるだろ…」

そんな風にかわしていましたね。。。

 

それでも

「え~。。。ねえ…言ってよ。。言って。」

そう催促されました。。

それでも言えなかったので女は段々と会ってくれなくなり
しまいには他に男が出来て私の元を去っていきました。

 

このように女は言わないとわからないのですよ。

言葉にして伝えないと全然分からないし安心してくれない
生き物だと考えて下さい。

そうしないとせっかくのあなたの気持ちは伝わらない
まま女の方から離れていってしまいますよ。

例え下手くそでもなんでもいいんですよ。
女って敏感な生き物なのであなたの気持ちは伝わります。

「あぁ、私のことが気になっているのね…」

そう女を安心させることで恋愛がスタートすることだって
ありえるのですよ。

 

ぜひあなたの気持ちをアピールして女を安心させて
あげましょう。

ポイントは「女を安心させること」です。
安心させるだけでいいんですよ。

女を安心させてあげることがいい関係を続ける
秘訣でもありますよ。

 

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す