女に告白する時のセリフ~女の心にキュンと響く効果的なセリフとは~

女に好きだと伝える時ってあなたは
どんな言い方をしていますか?

 

 

ストレートに好きと伝えるのもいいですし
○○ちゃんのこういう所が好きなんだよ…

…と理由を伝えてもいいでしょう。

「でも俺は恥ずかしくてストレートに言えない…」

そんな気持ちからなかなか好きだと言えない。。。
その気持ちは私も痛いほどわかります。

 

私も過去に女の方から告白して欲しいと
思っていたことがあるくらい奥手でした。。。

もう女と会話するだけであがってしまい
好きなんて言葉なんて絶対に言えませんでしたからね。。。

でもね。

 

ストレートに好きと言わないと相手には伝わらない
んですよね。。。

 

または女を好きな理由を長々と言ってしまう場合も
あまり気持ちが伝わらないですね。

シンプルに

「優しい所が好きなんだよ。」とか
「君といると本当に楽しいんだよ。」とかは大丈夫です。

でも

「あなたを好きな理由はまずは…次に…」

みたいに長々と説明してしまう。

こんな告白は女の気持ちが覚めてしまうでしょう。

このような理由からストレートに「好きだ」という
言葉を伝えること。

そしてその理由をシンプルに付け加える。
これが女の心に最も響く気持ちの伝え方ですね。

 

女の心に響く気持ちを伝える方法とは

renaissance_fair_romance_305079_m ではここで覚えておいて欲しい裏技のセリフがあります。

それは「なんだかわからないけど」と言うことです。

「なんだかわからないけど好きなんだよ…」とか
「自分でもどうしてだかわからないんだけど…」

ということなんですよ。

 

これがなぜ女の心に響くのかというと女が感情を
重視する会話スタイルだからです。

なぜ好きかを説明してもらうことよりもあなたの
気持ちや情熱を伝えて欲しいのです。

ですから「なんだかわからないけど…」というのは
理屈よりも気持ちの方がはるかに勝っているんだよ。

…ということを伝えていることになるのです。

 

女の意見としては

理屈を長々と説明する男っていざという時に
なったら女を置いて自分を守ろうとしないかしら。

一方で理屈抜きに好きだと気持ちを伝えてくれる
男って女のことを守ってくれそうじゃない。

こういう本音もあるくらいです。

確かに当たっていると感じませんか。

 

だってカッコつけて長々と気持ちを伝えられるよりも
ぶきっちょでもいいですからストレートにシンプルに
伝えた方が大切に想ってくれていると感じますよね。

ですからぜひあなたは女に気持ちを伝える時には
気持ちを全面に出した告白をして下さいね。

 

もしあなたに告白出来る女がいない場合は…

 

そんな時はハッピーメールがオススメですよ。
気軽に好みの女と出会えることが出来ます。

例えばこんな女が利用していますよ。

20代前半 身長150~154cm
フェロモン系 OL

胸のサイズはEカップ
独身ですね。

掲示板に書き込みがありました。

 

最近彼氏と別れちゃって…
ストレス全開です。

誰か遊びに連れてって下さい。

 

彼氏と別れたばかりの女ってはっきり言って
落としやすいです。

あなたの優しさで包んであげればイチコロですよ。

 

まずはお茶に誘って女の悩みを真剣に
聞いてあげましょう。

下心は見せてはいけません。
あくまでも良き相談相手として接するのです。

真剣に女の話を聴いていると女って敏感に
感じるものなのですよ。

少しずつ女は本音を話してくれるようになります。
これはやってみればすぐに実感出来るようになりますよ。

そんなあなたのことを彼女は段々と異性として
意識するようになっていきます。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す