モテる男の女を褒める技術~髪とファッションを褒める意味とは~

女って男にどこを褒められると嬉しいのかな…

 

女心をつかむ為には知っておきたいことですよね。

では女はどこを気にしているのでしょうか。

 

まず「髪は女の命」というように女は髪や髪型を
気にしています。

実際に髪の長さ、色、髪型を変えるだけで
印象ってガラリと変わるものです。

ロングヘアの女がいきなりショートヘアにした時
なんてまるで別人になったようですよね。

あなたも日々感じているでしょうが髪は
女のイメージを決める重要な要素です。

綺麗な髪をしているだけで外見も美しく見えたり
性格も良い印象を持ちます。

 

そして長い髪には後光効果があります。

後光効果とは何か1つ目立った特徴があると
その特徴をもとに全体を評価する効果のことを言います。

女が髪にこんなにもこだわるのはきれいな髪に
後光効果があることを知っているからなんですよ。

 

女のファッションへの気遣いはもの凄いです

MP900409134 また女はファッションにも気を使っています。

街を歩いていると色々な服装の女を見かけますが
その中で派手な服装を好んで着る女がいます。

歩いているだけでまわりの男の視線を1人占めして
しまいそうなものですよね。

 

このような女はどんな女なのでしょうか。

いっけん目立ちたがり屋と思いますが実は心理学では
対人関係に不安を持っている場合が多いのです。

これは「身体像境界」という考えが関係しています。

「身体像境界」とは自分と周囲をへだてるものとして
感じている境界のことです。

これが小さくてはっきりしない女は自分と周囲を
きちんと区別することが出来ません。

その為に相手との距離感がとれないので他人と接する
ときに不安を感じてしまうのです。

ですから派手な服装をすることによって自分の
「身体像境界」をはっきりさせようとするのです。

 

またブランドの洋服や装飾品を身につけている女の
なかにも「身体像境界」があいまいな女がいると
考えることができます。

単純にみんながもっているからという理由で
ブランドを欲しがる場合。

それは他人と同じでいたいという同調性が高い
からだと言えるでしょう。

 

派手な女ほど心に不安を抱えています

MP900431223 このように「身体像境界」があいまいな女って
派手な服装やブランドで全身を固めている場合が多いのですよ。

そしてそんな女は心が不安定です。
いつでも不安を抱えているものなのですよ。

「あの女、派手だな…俺なんて
相手にされないだろうな。。」

いっけんそんな風に考えがちですよね。

 

でもね。

 

心の中では誰よりも男の優しさを求めているのですよ。

ですからあなたはそんな女と接するのを避けないで
むしろ積極的に関わってあげてもらいたいのです。

これを読んでいるあなたはきっと心優しい男です。
うわべだけでなく本当の優しさを持っています。

その優しさで心が不安定な女を包んであげましょう。

今までそんな優しさに触れたことのない女は
あなたのことを一瞬で気になる男と感じるでしょう。

 

始めはなかなか心を開いてくれないかもしれません。
そんな女はとても臆病ですからね…

でもひたすら優しさを見せ続ければ少しずつですが
あなたに心を開いてくれるようになります。

そしてやがて女は悩みなんかを自然と話して
くれるようになりますよ。

あなたの優しさで女の心を癒してあげて下さいね。

 

そして髪とファッションを女は常に気にしている…
この考えを覚えておいて下さいね。

女と接する時にはこの2つに敏感になって
褒めてあげたりするともの凄く効果的ですよ。

「自分が認められたんだ…」

そんな風に女は感じてもの凄く喜んでくれること
間違いなしです。

ぜひ女の日々の努力を認めてあげて下さいね。
それがモテる男への始まりですよ。

 

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す