モテる男のプレゼントのセンス~女へのプレゼントは回数が重要~

女へのプレゼントってもの凄く悩みますよね…
例えば誕生日なんか何を送ったらいいか。。。

では女に対してどのようなプレゼントを贈ると
喜ばれるのでしょうか。

プレゼントをもらうと

「何かお返しをしなくては…」

という気持ちに女はなります。

これを心理学では「返報性の法則」といいます。

 

例えば居酒屋の1杯無料のビール券をもらったら
ついでにもう1杯頼みたくなりませんか。

人間ってそういうものなのです。

ですからあまり高価なプレゼントだとかえって負担に
なってしまって喜ばれないことになる場合があります。

 

またお返しの必要ないプレゼントの場合は女に

「何か下心があるのではないか。。」

そんな警戒心を与えてしまいがちです。

贈り物は女が受け取りやすいものがとても
効果がありますね。

 

プレゼントに迷ったら花を贈りましょう

MP900422805 では具体的にどんなプレゼントを贈ったらいいので
しょうか。

 

一番贈りやすいのは「花」がオススメです。

 

 

気軽に受け取ってもらえますし、花が嫌いな
女はほとんどいないですからね。

 

私も昔、ある女に花をプレゼントしたことがあります。

普通の花ではなくてブリザードフラワーという
枯れないような加工をしている花をあげました。

その女は男から花をプレゼントされたことがなかったので

「え? これくれるの? 超嬉しい。」

と言ってメチャクチャ喜んでもらえましたよ。

 

枯れない花なので女が花をみるといつまでも私の
ことを思い出してもらえる…

結構オススメなプレゼントですよ。

ですから何を贈ろうか迷った時には花をプレゼント
するとかなり喜ばれますよ。

あなたもぜひやってみて下さいね。

 

そしてプレゼントはあげる回数も重要なのです。

 

1回だけ高価なものをもらってあとは何ももらえない
ってやっぱり悲しいじゃないですか。

「あれ? 私のことなんてもうどうでもよくなったのかしら。。。」

なんて悲しい気持ちになってしまうかもしれません。

 

ですから高価なものを少なくもらうよりは、手軽なものを
たくさんプレゼントされた方が女は

「あ…私って気にかけてもらえてるんだわ。。」

そういう気持ちが湧くのでいい関係を保つことが
出来ますよ。

 

最後はあなたの気持ちが1番大事です

MP900409304

 

しかし誕生日や何かの記念日など高価なプレゼントを
もらいたいと思う時には高価な贈り物は効果的です。

これは期待以上のものをもらうと女の自尊心つまり
女のプライドが満たされることとも関係しています。

 

 

しかしあなたにお金がなくて高価な贈り物をするのが
難しい場合には心のこもったプレゼントをあげましょう。

お金がないのに無理して高価なものをあげると
女は「大丈夫かな…」と感じて喜ぶよりもあなたの
心配をされてしまいます。

それではせっかく贈り物をあげたのに意味が
なくなってしまいますよね。

 

プレゼントはあくまで2人の関係を良くする為
のものなのです。

これがきっかけで気持ちが離れていってしまう
なんて凄く悲しいですよ。。

 

ですからプレゼントはあなたの心のこもったものを
あげるのが1番なのです。

 

心がこもっていれば気持ちは伝わるという実験も
ありますよ。

プレゼントに1番大事なのはあなたの気持ちです。
上手く伝わればそれで成功なのです。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す