複雑な女心を徹底的に理解し女を落とす~女は電話とメールが大好き~

女ってどうしてあんなに電話が好きなんだろう…
しかも長電話が多いしな…

あなたはこう感じたことはありませんか?

 

会話のコミュニケーションには2種類のパターンが
あります。

1つは「道具的コミュニケーション」と呼ばれる
ものです。

これは目的や目標を達成するための手段や方法と
して使われます。

例えば仕事の打ち合わせやデートの待ち合わせなどが
「道具的コミュニケーション」になりますね。

 

2つ目は「表出的コミュニケーション」と呼ばれる
ものです。

これは自分の気持ちや感情を表すことを目的として
使われます。

普段の会話ではこの2つが絡み合って使われること
によって成立します。

特に電話では男は「道具的コミュニケーション」
女は「表出的コミュニケーション」にかたよる傾向にあります。

 

男女で電話の使い方が非常に異なる

Beautiful Girl Talking on the Phone ではなぜ男と女でこんなにも電話の使い方が違うの
でしょうか。

 

それは男は電話を用件を伝えるものだと考えていて


女は気持ちを伝えるもの、話し合いをするものだと
考えているからなんです。

 

長電話をする女が多いのはこの為です。

そして男と女の電話がギクシャクしてしまうのも
これが原因なのです。

 

男は用件を伝えたら早く電話を切りたいのに
女にとってみたら

「え? もう話を終わらすの? もっと話をしようよ。」

と言って電話を切りたがりません。

 

だってそうですよね。

女にとっては気持ちや感情を伝えて話し合いをする為の
ものなのにそんなに早く切られたら不満が残るだけです。

 

ですから男のあなたは女と電話をする時には
長くなるということを常に頭に入れておいて下さいね。

 

そうしないとあなたはなかなか電話を切りたがらない女に
対して不満を持つようになってしまいます。

 

そして女との関係を悪くしてしまいます。
男女のけんかの原因にもなりかねないことですよね。

こんなことでけんかをして別れてしまうなんて
本当にもったいないですし残念なことです。

十分に注意しましょうね。

 

メールのハートマークは単なる感情表現に過ぎません

SONY DSC また最近では多くの人が携帯電話のメールを
利用していますよね。

 

メールは言葉にすると言いにくいことを文章にして伝えやすいというメリットがあります。

 

 

ですから先ほどの「表出的コミュニケーション」の
道具として向いているとも言えますね。

そして多くの女は文字だけでは感情が伝わりにくいので
顔文字や絵文字を使う場合が多いです。

男よりも女の方がその傾向が強いと言えます。

これは女がメールも電話と同じように
「表出的コミュニケーション」をする為に
利用しているからだと考えられますね。

 

例えば女がメールでハートマークを使うのは
感情を可愛らしく表現している場合が多いです。

それなのに男は女からハートマーク入りのメール
をもらうと

「お? この子俺のことが好きなのかな?」

とか勘違いしやすいですよね。

 

女は普段から女同士でもハートマーク入りの
メールを送り合っています。

そして当然男にも送りまくっているものなのですよ。

私もよく女とのメールではハートマーク入りの
メールをもらうことがよくあります。

昔、慣れない時には

Johnny「お? この子俺に気があるんだな。」

とか超勘違いをしていました。

 

しかし今は女の感情を表現したものだと分かっているので
そんな勘違いはしなくなりました。

そして自分でもハートマーク入りのメールを
送ったりしています。

そうすると女も安心するのかハートマーク入りの
メールをくれる場合が多いですね。

そうなると女とのやり取りが非常に楽しく
なってきますよ。

 

あなたも女とのメールではそんな風に楽しみながら
コミュニケーションすると女に好かれる確率が高くなりますよ。

ぜひやってみて下さいね。

 

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す