モテる男の意味ある行動とは~女の恋の始まり方を経験で知っている~

女ってどんな時に男を好きになるのだろうか…
それを知っていればモテまくるのになぁ…

 

確かに女がなぜ恋に落ちるかを知っていれば
女にモテまくるようになりますよね。

ではどんな時に女は恋をするのでしょうか。

 

それは自分に自信を持っている時より
自分に自信がない時の方が男に好意を抱きやすい
という法則があります。

 

自己評価が下がると女は恋に落ちやすい

MP900448595 ではなぜ自信がない時のほうが恋に落ちやすい
のでしょうか。

 

それは自己評価が低くなると男の評価も
下がる傾向にあるのです。

 

 

自分に自信がなくなる時、特に失恋をしてしまった時
なんか自分の評価が下がりがちですよね。

そんな時に今まで恋愛対象外だった男も
恋愛対象として見えるようになってくるのです。

 

例えば失恋をした女の恋愛相談をあなたが
聞いてあげたとしますね。

女が恋愛相談をするくらいですから
あなたのことを信頼出来る友達としてみています。

女は彼氏との出来事や自分の気持ちなど
あなたにたくさん話をします。

もう心の中の悩みをあなたに全て
打ち明けますよね。

 

すると…

女の中で今まで友達にしか思っていなかった
あなたが突然恋愛対象として意識するようになります。

そして段々と女はあなたのことを好きに
なっていくのです。

しまいには女から告白されてあなたはその女と
付き合うことだってあるのです。

 

これは決して大げさな話ではありませんよ。

あなたのまわりでもこんなカップルはたくさん
存在しているのです。

 

彼氏がいる女を簡単に諦めないで下さい

MP900409304 こう考えてみますと彼氏がいる女を好きに
なってしまってもチャンスは十分にあることが
分かるでしょう。

そうです。

 

彼氏がいても友達として付き合っていればいいのです。

 

そして信頼関係を築いておきましょう。

決して彼氏と別れることを望む訳ではありませんが
結婚でもしない限りあなたにチャンスはある訳です。

 

そして…

女が彼氏との別れ話をしだした時。
その時があなたの動く時です。

今まで以上に女の話に耳を傾けて心の底から
女の気持ちになって聞いてあげて下さい。

女って敏感ですから男が真剣に話を聞いているか
そうでないかをすぐに見極められるのですよ。

その時は決して下心を見せないで純粋に
大きな気持ちで話を聞いて下さいね。

 

そして重要なのは変にアドバイスをしないことです。

 

女はただ聞いて欲しいのに途中でアドバイスを
されるとそれ以上話してくれなくなる場合があります。

ここは大人になって女のわがままを受け入れる
くらいの気持ちになって下さいね。

真剣に聞いていると女の顔つきや言葉の内容が
少しずつ変わっていくのがよく分かりますよ。

段々と口調がくだけた感じになって安心して
話しているというのがよく分かります。

そうなったらもうあなたを信頼している証拠
なので後は少しあなたがアプローチするだけで
女は自然と落ちるようになりますよ。

 

女は自信をなくしていますからあなたが
少しアプローチすれば

「え? こんな私を好きになってくれるの。。。嬉しい。」

となって本当に簡単にあなたのことを好きに
なってくれるでしょう。

今まで長い時間をかけて女との信頼を
築いていたあなたの気持ちは報われる訳です。

 

ですから彼氏がいる女を好きになっても
諦めなくてもいいんですよ。

友達にさえなっていればいくらでもチャンスは
待っているのです。

ですから女を選ぶ時には彼氏のいる女を除くことを
しないで下さいね。

もっと広い視点で女選びをして下さい。

 

このように考えて女友達を増やせばあなたは
簡単にモテモテになることが出来ます。

モテる男ってこんな女友達をたくさん持っている
ものなのですよ。

ぜひあなたも実践してみて下さいね。

 

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

2件のコメント

  • Johnny様

    記事を読ませて頂き、大変勉強になりました^^

    彼氏がいるくらいで諦めることないですよね。

    私も広い視点で女性選びをしようと思います。

    応援クリックさせて頂きました^^

    彼女の作り方完全ガイド@恋八(レンパチ)

    • Johnny

      >恋八(レンパチ)様

      はじめまして^^。
      コメント大変ありがたいですよ。

      私の記事が勉強になったのならとても
      嬉しいですね^^。

      そうですよね。

      好きな女には彼氏がいて普通なんですよね。
      ぜひ広い視点で女選びをして下さいね^^。

      応援大変嬉しいです☆彡

コメントを残す