モテる男の振る舞い~女は下心のある表面的な優しさは必要ない~

女って優しい男に弱いっていうけど…
男ってみんな優しいんじゃないの?

 

男は好みの女に対しては必ずと言っていい程
優しくしますよね。

 

だって好きになってもらいたいからです。

 

だけどそうでない女には優しくする男って
なかなかいないですよね。

つまりどんな人に対しても常に優しさを持って
接することって実は本当に難しいのです。

 

表面的な優しさでは女の心は動きません

MP900409718 では本当の優しさってどんなものなのでしょうか?

 

それは女の心を動かすくらいの優しさのことをいいます。

 

では女の心を動かす優しさってどんなものなので
しょうか。

 

例えば私は先日よく行くお店に行きました。

そこの女のショップ店員さんとは今まで何度も
話をしてきました。

ある日少し長く話をしていたんですよね…

 

店員「いつも思っていたのですがJohnnyさんって
本当に優しいですよね。」

Johnny「いや、普通ですよ。」

店員「いやいやいやそんなことないですよ。
だって私が言ったことに対して常に否定しないですよね。」

Johnny「そうですかね。。普通だから気がつかないですよ。」

店員「そして常にプラスの返事をしてくれますよね?
私いつも前向きになれるんですよ。それでね、私悩みがあるんだけど…」

 

…という感じで最後はタメ語になって自分から
悩みを話し出しました。

 

店員さんは仕事中ですよ。
土曜日でしたから他のお客さんも結構いました。

そんなの関係なしに仕事の手を止めてまで私に
悩みを相談し始めたのです。

 

この展開にはかなりビックリしましたね。。。

その後きちんと女の目を見て悩みを聞いていました。

私はそんな深い悩みだと感じなかったのですが
彼女にとっては結構深刻だったみたいです。。

 

店員「本当は私がJohnnyさんの話を聞かないといけない
立場なんですけどね。。。」

Johnny「いや、そんなの関係ないですよ。
私はいつでも話を聞きますよ。」

 

そう言ってお店を出ました。

 

今度会った時は連絡先を伝えていつでも悩みを
打ち明けて下さいねというつもりです。

本当はその時に連絡先を伝えれば良かったのですが
忘れてしまいましたね。。。

 

このように私は女から悩みを打ち明けられることが
たびたびあります。

悩みを聞くのはそれなりにエネルギーがいるのですが
私を信頼してくれている証拠だと思うと嬉しいですね。

中には親しい女友達にも話したことがない話を
男の私に話す女もいるくらいです。

そこまで言われるともの凄く信頼してもらっているんだなと
素直に嬉しいですね。

 

女を余裕のある態度で受け止めてあげましょう

MP900422777 なぜ私がこんなに女から悩みを打ち明けられるのか
考えてみました。

 

それはとにかく女の言うこと全て受け止めてそれをプラスにして
言葉にしているからなんですよね。

 

「私太っちゃった。。。」

こんな言葉を女が言っても私は

「いや、そのままで十分大丈夫だよ。素敵です。」

こう言いますね。

 

例え見た目でかなり太っている体型でも指摘は
しませんね。

だって女は自分が太っているのは十分分かっている
からなんですよ。

追い打ちをかけるように男から「太っている。」と
言われても傷つくだけなんですよね。

そしてどんどん太って行きます。

 

だったら少しでもいい気持ちにさせてあげましょうよ。
女って男の1言で大きく変わるものなのですよ。

 

男の1言で女が急に痩せていくことだってありえるのです。
それが女の素晴らしい所であり不思議な所ですね。

 

ですからあなたはこれから女と接する時には
常に大きな心で女を受け止めてあげましょうよ。

そんな余裕のある男に女は魅力を感じるものです。
そして惚れるということにもつながるのですよ。

ぜひ少しずつでいいので実践してみて下さいね。
女からの反応が驚くほど変わりますよ。

 

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す