美女と野獣カップルが生まれる本当の理由~モテる男の共通した特徴~

あなたはどんな基準で自分が女から判断されているか
知っていますか?

 

女から男がどう判断されているかを知って
おくことはモテる男への第一歩となります。

ではなぜ美女と野獣カップルが生まれるのか。

街を歩いていると

 

「え? こんな男になんでこんな美女がついているの?」

 

こんな光景よく目にしますよね。

男は顔じゃないとは分かっているのですが
俺の周りに女はよって来ないしな…

どうしたらそんなに美味しい思いが出来るのか
教えて欲しいよ。。。

 

恋をすると相手の採点が甘くなる

MP900422403 ではなぜ美女と野獣カップルが誕生するのでしょうか。

ある人に対してどういう人物かを評価する時
自分の持っている価値基準を当てはめて判断します。

 

この過程を「対人認知」といいます。

 

 

そして「対人認知」では恋人に対する評価が高くなる
傾向にあるのです。

女は男を見るときに顔やスタイルといった体の魅力の他に
人柄などの要素も重要となってくるんですよ。

そして恋愛感情が生まれると自分の中にあるものさしが
変化してくるのです。

 

つまり恋愛対象の男の魅力が急に高くなり
周囲の人との評価にギャップが生まれてくるのです。

 

これが美女と野獣カップルの秘密なのです。

ギャップが大きい程

「え? あんたなんであんな男と付き合っているの?」

そう女が友達から言われることになりますね。

 

他人に負けないくらいに自分の得意分野を磨く

MP900409515 これは女が選んだ魅力ある男についての
アンケート結果です。

1 思いやりのある   61.5%
2 やさしい      60.2%
3 誠実な       59.1%
4 生き生きしている  58.4%
5 明るい       51.5%

どれも納得のいくものばかりですよね。

 

でもね…

 

これはあくまで理想であって実際に恋をして
しまったら関係なくなってしまう傾向にあります。

 

「恋は盲目」とはよく言ったものですね。
本当に盲目となってしまうんですよ。

つまり男の外見や性格なんて関係なくなって
しまうんですよ。

ですからあなたがすることはとにかく女を
あなたに恋させる。

これが出来れば後は女が勝手に恋を加速して
くれるので女を落とすのは簡単です。

 

「でも女を恋させるのが難しいんだよな。。俺ホストじゃないし。。」

そうですよね。。

その場合は先ほど書いたアンケート結果ありますよね。
ぜひ見返してみてください。

あなたの勝負出来る分野が必ず入っているはずです。

 

そしてその分野を他の男に負けないくらい
磨けばいいんですよ。

 

普通に磨くのではダメですよ…
突き抜けるほど強力に磨いてあげてください。

 

例えば「思いやり」。
これがあなたは他の男よりは持っている。

そう感じたならとにかく女と接する時には
「思いやり」を常に意識して下さいね。

 

寒い時には

「○○ちゃん今寒くない? 俺の上着貸そうか?」

とかお茶をしている時には終わったら素早く
食器類を下げてあげる。

そんな小さなことでいいんですよ。
女って敏感に感じるものなんですよ。

 

私は以前複数の男女でお茶をしている時に
終わったら女の食器をサッと片付けました。

すると

女「Johnnyってさぁ、どうしてそんなにサッと食器を片付けられるの?」

Johnny「え? こんなの普通じゃない?」

女「え~、普通じゃないよ。なかなか出来ないよ。」

なんて言われたことがあります。

恐らく多くの男はそんなに素早くはやらないのでしょうかね。。
私が他の男とは突き抜けている部分ですかね。。

 

この様にあなたにも必ずあるはずです。

こんな小さなことで女って男に惚れるものなんですよ。

美女と野獣と言われる野獣の男って
こんな何気ないことに気を使っているから美女を付き合えるのでしょう。

外見に自信がない…
そんなあなたはぜひやってみて下さいね。

 

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す