女が惚れる男になる為の技術~口説く必要がない女とのデートとは?~

女にモテたくて仕方ないのだけれど…
どんな会話をすればモテて自然とデートに誘えるの?

そんな考えをしたことはありませんか?

確かに好きになった女と話をするのって
メチャクチャ緊張しますしドキドキしますよね。。

ですから知らないうちに言葉が出てこなかったり
会話が途切れたりしてしまいがちです。

でもどういう接し方や会話をすればいいのか
分かっていれば少しは不安がなくなるのではないでしょうか。

 

女に好意をもっていることを出し過ぎないで下さい

MP900400272 では好きになった女を惚れさせるにはどういう接し方を
すればいいのでしょうか?

 

基本はあなたが好意を持っていることを女に分かられないように
することです。

 

 

女は自分に好意を持っている男に対しては
敏感に分かるものなのですよ。

ですから出来るだけ好意を持っていることを
隠しながら接するのです。

「でもそれだったら口説けないじゃないか…」

そうですよね。。普通はそう考えますよね。。

でもね…

 

ある接し方をすると女から自然と惚れる男に
なることが出来るのですよ。

 

例えばモテる女を落としたい場合ありますよね。

モテる女はもう星の数ほど男からの誘いを
経験しているので口説かれることに慣れています。

そんな女に対して他の男と一緒に普通に口説いても
女の頭にあなたの印象は全く残りません。

 

モテる女を惚れさせるには女の感情を動かす
必要があるのです。

 

女は感情で生きている生き物なのです。
感情が乱れると女はそのことを記憶しやすくなります。

ですからあなたのすることはいかに女の感情を
動かすことが出来るかなんですよ。

 

女から惚れさせるには女の感情を動かすこと

MP900399847 ではどうやったら女の感情を動かすことが出来るの
でしょうか?

普通に口説いては女の感情は動かないと書きましたね。

感情を動かす為には女にとって一緒にいて他の男とは違うと思われる男になる必要があります。

 

そうすることによって女から惚れるように
なるのであなたは何もしなくてもいいのです。

そうです。口説く必要がなくなるのです。

 

例えば私は昔ある合コンに参加しました。

男3人、女4人という少し変わった合コンだったので
特に記憶に残っていますね。

当時の私はとにかくギャグを言うことが大好きでした。
面白い面白くない関係なく色々な所で言っていましたね。

ですから当然合コンでもたくさん言っていた訳です。

 

さて、その合コンですが女が1人多かったので
私1人が2人の女を相手に話をしていた時もありました。

ハッキリとは覚えていませんが刺身盛り合わせを持って
なんかギャグをたくさん言っていた記憶があります。

そして女も笑ってくれていてとても楽しい合コンでした。

 

肝心なのはここからです。

幹事の男友達が

「じゃあこの後みんなでカラオケに行こうよ。」

そう言い出しました。

私にとって合コンの女は初対面でした。

しかし私は無意識のうちに隣に座っていた女に

 

「あれ? ○○ちゃんとカラオケ行くのって初めてじゃない?確か1回もないよね。」

 

と超当たり前のことを言いました。

そんなことを話す男なんてあまりいませんよね。。。
そしてその女とは話をせずに他の女と話出しました。

するとカラオケ初めてじゃないと私が言った女が

 

「何言ってるの? そんなの当たり前じゃん?(笑)」

 

と笑って私の体をバシバシ叩き出しました。

叩くと言っても面白い時に笑う女がよくするような
冗談で叩く程度ですよ。

当時の私はそのような行動をする女がどんな心理なのか
全く知らなかったので普通に流していました。

でもこれって確実に女から男を追いかけている
行動なんですよね。

モテる女ほどこういう傾向が多いです。

 

つまり想定外の会話をする男をその他大勢の男とは
違うと判断しているのでしょうね。

 

そして気になって女から追いかけてしまう…

そうしたらもうあとは冗談半分の会話を続けることで
女は確実にあなたに惚れることになります。

いやぁ。。。

知らないでやっていたのでもったいなかったですね。。
結構可愛かったので今なら確実に落とせる自信があります。

この様に女の感情を揺さぶりまくればあなただって
女からあなたにアクションを起こすことだって可能なのです。

 

あなたもこれはと思う女とデートをする時には
意識して接してみて下さい。

最初はお互い慣れていないので当たり触りのない
会話でもいいです。

しかしそれだけでは女の記憶に残るデートは
出来ませんね。。。

ですから徐々に慣れてきたら冗談半分の会話に少しずつ
切り替えて行きましょう。

無理して私と同じことを言う必要はありません。
あなたらしい冗談を言ってみて下さい。

 

その時は女に嫌われるのを恐れないで
自信を持って言ってみて下さいね。

 

あなたの恋愛が素晴らしいものになることを
私は願っていますよ。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す