ドラマみたいな綺麗でピュアな恋愛に憧れる男の恋愛の実態とは?

俺は恋愛経験はほとんどないけど恋愛に対しては
ピュアだよ。

1人の女を長く大切にするのにな…

あなたはそんなタイプではないですか?

女からしたら

「私のことを1人だけ見てくれるなんて
素敵だわ…」

そう考えてもらえそうですね。

では恋愛経験の少ない男って実際に付き合ったら
どんな恋愛をするのでしょうか。

 

あなたを利用する女はたくさんいます

CB037579 恋愛経験が少ないということは多くの女を
知らないということでもあります。

ですから実際に女と恋愛関係になると
今まで知らなかった多くのことを
知るようになりますよね。

そこで困ったことが起こる可能性があるのです。

あなたのことを本当に好きな女と恋愛関係に
なればいいのですがそうでない場合です。

 

例えばあなたはある女を好きになりました。

見た目は本当に可愛くて周りの人に自慢したく
なるくらいの女です。

しかし女にはある秘密がありました。

 

そうです。彼女には立派な彼氏がいたのです。

 

可愛い女には彼氏がいるのは非常によくある
ことです。

ここまではいいのですがなんとその女はあなたに

 

「彼がいるけど付き合ってくれる?」

 

なんてもの凄いブッ飛んだことを言ったのです。

当然それならあなたは彼氏と別れて俺と付き合ってよ。
…と言うのかと思えば

 

「彼がいても俺と付き合ってくれるならいいよ。」

 

…と2股を了解してしまったのです。

そうなると女はもうあなたに対しては上から目線ですよね。

飲み会で帰れなくなったら

「終電乗り過ごしちゃったから迎えに来て。」

そんな調子であなたをコキ使います。

 

たまに2人で会っていても女は彼氏とのラブラブ
な話をあなたに聞かせることになるのです。

そしてあなたとは体の関係を全く許してくれません。

こうなるとその女はあなたのことを利用しているとしか
思えませんよね。。。

でもあなたはその女のことがもの凄く大好きなので
それでも十分満足なのです。

…とまあ少し極端な例を出して見ました。

 

あなたの純粋な心をもて遊ぼうとする女は
たくさ~~んいるのは事実です。

 

ですからそんな女に引っかからないように
十分注意する必要があります。

 

恋愛経験が少ない男の事が女は大好きです

MP900431229 ではあなたみたいな純粋な男はまともな恋愛を
出来ないのでしょうか?

いいえ、決してそんなことはありませんよ。

その為には結婚している女などのかなり可能性の
低い女には手を出さないことですね。。。

 

 

そしてあなたを利用しようとする悪い女には
近づかないことです。

 

そうすることであなたの純粋な心を本当に
愛してくれる女とめぐりあえることになりますよ。

決して恋愛経験が少ないからって自信を
なくさないで下さいね。

 

恋愛経験が少ない男って女から結構人気が
あるものなのですよ。

 

その理由は多くの女を知らないので自分好みの
男に育てられるという楽しさが女に生まれる
場合だってあるからなんですよ。

ですから1人の女をあなたが愛すれば愛するほど
女は益々あなたのことが好きになるでしょう。

 

「でもなかなかそういう女って見つからないんだよね…」

その気持ちは私もよ~く分かりますよ。

でもね…

当然ですが女って世の中にたくさんいるのですよ。
ですからあなたの事が好みの女は自然と見つかります。

 

その為にはとにかく出会いの場に多く参加すること
ですよね。

 

家にずっといてはあなたのいいモノを好きになって
くれる女は見つかりません。

出会いと行ってもパーティーに参加するだけが
出会いではないですよ。

街を歩いているだけで出会いのチャンスは
たくさん転がっています。

 

  • カフェで偶然隣になった…
  • 家の近くのコンピニで可愛い女を見つけた…

 

その為には積極的に外に出ることですね。
そうすることで出会いのチャンスが広がります。

さあ、あなたの純粋な心を好きになってくれる
女を自分から開拓して見つけましょうね。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

コメントを残す