とにかく可愛い女にモテて付き合いたい男のする行動とは?

俺はとにかくどんなことをしても可愛い女に
モテたいんだよ…

あなたの本音はこうではないですか?

男であれば誰だって可愛い女にモテたり
付き合ったりしたいですよね。

でもそんな可愛い女に限ってもうすでに彼氏が
いたりするものです。

そうすると段々

「俺は本当に可愛い女と付き合うことが出来るのか?」

そんな疑問がわいてきますよね。

可愛い女は性格がいい男を求めます

MP900408937 ではどんな男が可愛い女から好かれるのでしょうか?

それは必ずしもイケメンではない
場合が多いです。

なぜならイケメンは大体ナルシストな男が多いので自分のことが大好きです。

ですから女にあまり大切にしない傾向にあるんですよ。

 

そんな男に痛い思いをしている女は決して男に外見は
求めないんですよね。

それよりも性格がいい男を求めます。

この傾向は可愛い女の子ほど強いです。

なぜなら可愛い女の子にはナルシストのイケメンが
たくさんよって来ているのでもうそういう男には
嫌気がさしている場合が多いからです。

「なんだ。。また同じ種類の男か。。」

そんな風に覚めた目で男を見ています。

そんな時にあなたの様な外見は決して自信がないけれど
性格がいい男が寄ってくると可愛い女はもの凄く興味を
持ちます。

「あぁ。。私の求めていた男はこんな男だったのよ。。」

そうしてカップルになる場合は非常に多いです。

美女と野獣カップルが多い裏にはこういった事情が
あるんですよね。

サッカー部のキャプテンがモテる理由とは?

MP900399730 またプラス思考で物事を考えたり
行動したりする男を可愛い女は
好みます。

必ずしも今成功している訳でなくてもいいんですよ。

 

あまりに無謀な夢を持っていて何も行動していないのは
問題ですが、きちんとした夢があってそれに向かって
努力している男に可愛い女は魅力を感じます。

それは将来的に成功する可能性があると思うから
なのでしょうね。

ですからあなたもどんな小さなことでもいいので
プラスに物事を考えて取り組んで下さい。

そんな頑張っている姿に女は惚れるのです。

 

例えば学生の頃ってサッカー部のキャプテンって
もの凄くモテませんでしたか?

サッカー部に入部しているだけでも女からしたら
好きになる要素満載なのにそのキャプテンとなると…

部員をまとめて大会で結果を出す為に引っ張って
いく姿…もの凄くカッコイイですよね?

まさにあなたには可愛い女にとってのサッカー部の
キャプテンの様な存在になってあげて欲しいのです。

そうすれば外見に自信がなくても可愛い女は
その魅力に引かれまくって離れない様になりますよ。

可愛い女が失恋した時がチャンスです

Signature:baed3687aecc9fc02b05e033f52ab04b5ac34144c6f0702c4e0cfe36f9d34041 でも可愛い女からのアプローチを待っていても
まず進展はないでしょう。

どんな時に可愛い女にアプローチをすればいいのでしょうか?

それは可愛い女の子の彼氏とトラブルが起きた時がチャンスなのです。

いくら順調に見える恋でもいつかトラブルが起きる
可能性は多いにあります。

その時がまさにあなたが行動を起こす時です。

いきなり告白とかはダメですよ。。。

まずは積極的に相談に乗ってあげる仲になりましょう。

相談をしているうちにあなたのことが気になって
好きになってしまって気がついたら付き合っていた…

こんな話は珍しいことではありません。

彼氏とトラブルが起こった時の女の心は非常に
弱っていますよ。

ぜひあなたが女のオアシスになってあげて下さい。

「あぁ、この人に話をすると凄く安心するわ…」

そう女が思ってくれたらもうあなたとの関係は
出来上がっています。

あなたが少しアプローチをするだけで簡単に
落ちてしまうでしょう。

ですからまずは女が気軽に相談出来る様な関係を
キープすること。

これがあなたが真っ先にやるべきことです。

そうすればあなたの好きな可愛い女を落とす
ことなんて結構簡単に出来ますよ。

あなたの純粋な性格をここぞとばかりに発揮
して下さいね。

当サイト売れ筋恋愛商材ランキング

 デートの教科書

【商品レビュー】
やっと好きな人ができた!
どうしても彼女にしたい・・・どうすればいいの?
3ステップで確実にあなたの彼女に出来ます!

 彼女のマスターキー

【商品レビュー】
女性を口説かなくても手に入る…
普通ではありえないこの現象。
あなたにも起こることは可能です。

 性生依存の本質

【商品レビュー】
女性の本質を知る。
女性を落とすにはこれが1番の早道です。
64人の女性の本音から生まれた方法です。

4件のコメント

  • 匿名

    ありがとうございましたスゴいね❓❗

    • Johnny

      こちらこそコメントありがとうございます!

  • 石川浩斗

    これを読んで可愛い子と付き合います

    • Johnny

      コメントありがとうございます♪
      頑張って下さい!応援していますよ!

コメントを残す